top of page

BAマリモ & カラーブーケ アピタ宇都宮店北側1FにOPEN!

更新日:2023年6月16日


ハイトーンを中心としたカラーメニューが充実。
BAマリモ & Color bouquet

沢山のお客様に支えられ、そして今、ヘアスタイルやファッションを通じて、「人にうるおいを与えていきたい」、「美しく年を重ねていただくためのお手伝いがしたい」という想いと情熱を根底に、お客様と感動を共にし、トータルビューティアドバイザーとして信頼される存在になりたいと想っています。

ヘアカラー直後の頭皮のかゆみ・炎症を抑えて、 施術後に頭皮の鎮静化を行いダメージを軽減する「デトックスカラー」、透明感やツヤ感が手に入る、存在感抜群のハイトーンカラーや髪をかき上げたり、髪を耳にかけたりしたときにチラッと覗く「インナーカラー」をご用意しております。


新しくなったBAマリモ

ヘアカラー

ヘアカラー直後の頭皮のかゆみ・炎症を抑えて、施術後に頭皮の鎮静化を行いダメージを軽減するカラーや、透明感やツヤ感が手に入る、存在感抜群のハイトーンカラーや髪をかき上げたり、髪を耳にかけたりしたときにチラッと覗くインナーカラーをご用意しています。


女性

沢山のお客様に支えられ、そして今、ヘアスタイルやファッションを通じて、「人にうるおいを与えていきたい」、「美しく年を重ねていただくためのお手伝いがしたい」という想いと情熱を根底に、お客様と感動を共にし、トータルビューティアドバイザーとして担当させていただきます。



頭を触る女性

BAマリモは今の“美しさ”を大切にすることはもちろんですが、10年後も変わることのない美しく健康な“頭皮頭髪”を維持するために、お客様に合ったメニューをご提案します。






オススメメニュー

ライン


デトックスカラーとは、ヘアカラー直後の頭皮のかゆみ・炎症を抑えて、

施術後に頭皮の鎮静化を行いダメージを軽減するカラーです。


カット + カラー + デトックストリートメント ¥13,200

リニューアルオープンを記念して、炭酸ソーダスパを無料サービスいたします(2023.5.31まで)




透明感やツヤ感が手に入る、存在感抜群のハイトーンカラーや髪をかき上げたり、

髪を耳にかけたりしたときにチラッと覗くインナーカラーがオシャレ!


カット + インナーカラー + シャンプーブロー

リニューアルオープンを記念ダメージ補修トリートメント(ホームケア用)が無料(2023.5.31まで)



BAマリモは今の“美しさ”を大切にすることはもちろんですが、10年後も変わることのない美しく健康な“頭皮頭髪”を維持するために、お客様に合ったメニューをご提案します。




カラー後のメンテナンスは「カラーブーケ」!

Color bouquet

次の美容室に行くまでの

髪の根本をキレイにお手入れ!


当サロンは、安全なカラー剤と高い専門知識と技術を提供し、健康的でキレイな髪で日々を過ごすお手伝いをしています。

40代〜50代の女性の方にとって、時間を有効に使いたい世代であり、美容室の概念も変わってきています。気軽な低料金で、短時間に美を楽しむことができる当サロンでは、ご自宅でのカラーリングよりも髪や頭皮への負担が少なく、将来美しく保つことができます。

お客様の未来の美を末永くプレゼントしていくことを目指しています。是非、一度お試しください。



時計

50分という短い時間での施術が可能ですので、皆様の時間を大切にしたいと考えています。


財布

3,300円~と、気軽な低料金で、次の美容室の予約まで気になる髪の根元をキレイにお手入でき、美しさを継続しつづけることができます。


カラー薬剤

低刺激でオーガニック成分配合の薬剤を使用し、健康でキレイな髪で日々を過ごしていただくお手伝いをさせていただきます。





お得なプレゼントキャンペーン!


リニューアルを記念して、期間中に施術をしてくださった方に特別なプレゼントをご用意しています。

お客様に感謝の気持ちを込めて、素敵な贈り物をご提供することで、より多くのお客様にご利用いただきたいと思っています。

私たちは常にお客様に満足していただけるサービスと施術を提供することを心掛けており、リニューアルを機に、さらに高品質なサービスをご提供してまいります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



高濃度トリートメント液で素早くダメージ補修


アイロンの力でトリートメントの効果が数倍アップ!


頭皮スッキリマッサージ





髪の潤いを補う水トリートメント

カラーの色持ちがアップします





ご予約


TEL. 028-645-0101

月〜土 10:00〜20:00

日 10:00〜19:00


TEL. 028-684-2600

月〜土 9:00〜17:00


閲覧数:742回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page