top of page

2024年ビューティアトリエグループ方針発表会


令和6年6月18日

【 ビューティアトリエグループの方針発表会 】を、ライトキューブ宇都宮で行ないました。



方針発表会とは

1年間の経営計画を発表して、社員全員で会社の方向性や目標を共有する会です。



今回もありがたい事に

 私達ビューティアトリグループを応援、そして協力してくださっている大切なお客様も大勢ご参加 頂き、

盛大な方針発表会になりました。



方針発表会では、 永年勤続の表彰 が行われました。

表彰の際に社長から懐かしいエピソードがあり、表彰された社員が涙ぐむ場面も…

とても感動しました。



そして、今回の方針発表会の基調講演では

 光琳寺の井上住職よりご講演 頂きました。

心あたたまるお話しと、あり方の大切さを、改めて感じることができる素晴らしい講演でした。




方針発表会終了後

場所を宇都宮モノリスに移して、毎年恒例のパーティが開催されました。



社員が考えたテーマをもとに、手作りの装飾・映像・音楽は最高でした!!


社長から、社員にサプライズ がありました。

素敵なクラッシックギターの音楽で、みんな酔いしれていました。


最後は、社員からも、会長と社長へサプライズプレゼント!

日頃の感謝の気持ちをみんなで伝える事が出来ました。


 アトリエの方針発表会、パーティは

 毎年 ”社員みんなで考え” ”社員みんなで作り上げる” イベントです!




おかげさまでビューティアトリエは、今年 61年目 を迎えることが出来ました!

日頃より数ある理美容室から私たちを選んでくださるお客様に改めて心より感謝申し上げます!


ご参加くださったお客様も本当にありがとうございました。


今後もどうぞ宜しくお願いいたします!!












閲覧数:128回0件のコメント

Comments


bottom of page