top of page

※お知らせ 8/11㈬をもちまして現在の場所でのココ店の営業は終了となりましたデココ店としてアプライとして再出発です!

更新日:2021年8月13日


アトリエ長崎屋店から移転してもう19年になったアトリエココ店


現在の場所での営業は最終日となりました




最終日にはたくさんの方にご来店いただきまた今日まで応援いただき誠にありがとうございました


この度、ココ店はお客様に、より進化した空間やサービスの提供と、利用しやすい環境整備のため、別の場所への移転をすることになりました。


サロンの場所が変わることや、数日お休みをいただくことなどご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


新たな店舗は、店名もバージョンアップし、お客様の個性(骨格や似合う色)に合わせたスタイル提案と共に、いつでもいつまでも美しくいていただくための三面美養メニューを企画しております。


そして今後この場所はビューティアトリエ初の発毛サロン「髪育専門店Apply(アプライ)」として9/1にオープン!


そしてCOCO店はdecoco店として9/10にデコ店と合同移転リニューアルオープンします!


デココ店ではココ店の良さも引継ぎながら新しい要素も加えてさらに三面美養をご提案していけたらと考えております


場所や形は変われど想いは変わらず、今後とも生まれ変わるココ店をどうぞよろしくお願いいたします


〈店長福田よりコメント〉

19年と6ヶ月 CoCoとしての営業が終了しました。最後の1ヶ月くらいは、本当に沢山のお客様にご来店頂けました。自分の場合はほとんどのお客様とお別れになってしまいますが他のスタッフに引継ぎさせていただきアプライとして新しい三面美養をご提案できるよう努めていきます。いずれ困った時に頼りになる店になりたいと改めて思いました。



〈スタッフ栗田よりコメント〉

CoCoとしての営業は今日で終了でした。20年近く同じ場所で沢山のお客様にご利用頂きました。長崎屋店から移転して立ち上がったCoCoのオープニングスタッフとして携わり、また、終わりを迎えるスタッフとして携わらせて頂きました。いろいろな人の顔が思い浮かびます。スタッフもお客様も!周りの状況もドンドン変わり、これから新たな挑戦をするこの空間で、新しい1ページが始まると思うとワクワクします。



デココオープンまではマリモ店でもご予約承っております

BA・マリモ

◇webサイト

◇電話

028-645-0101

◇フリーダイヤル

0120-48-8837

今後のココ店の予定です↓












閲覧数:1,358回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page