top of page

郡司成江著「右腕の教科書」 に続き、右腕5人による電子書籍「右腕の仕事術」を出版します!

更新日:2022年12月1日

弊社代表の郡司が出版いたしました「右腕の教科書」について

多方面より応援のお声がけをいただき

心より感謝申し上げます。



書籍にも書かれていますが

ビューティアトリエには12名の右腕がいます。

もちろんアトリエのサロンで活躍するスタッフです。



経験も個性もそれぞれの右腕たち。


そんな右腕たちが実際にはどんな仕事をしているのか

右腕になるまでの経緯や右腕としての志を書き下ろした

「輝く個性を現場で生かす!『右腕の仕事術』」



12月の発売にむけて、表紙が決まりました。

11月30日からは電子書籍(550円)が無料になる特典など、事前予約キャンペーンが始まります。



サロンで見せる表情とうは違った一面に出会えるかもしれません。



ビューティアトリエは、スタッフはみんながダイヤモンドの原石だと考えています。人を磨く=人を育てる、こうして59年の歴史が紡がれてきました。



日頃より支えてくださるお客様や関係者様への感謝の気持ちを込めて、多くの方々にお伝えしてまいります。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

このたび、レディースアートネイチャーとの共同企画により、当店のお客様限定のウィッグ相談会を開催することになりました🎉 ●開催日時 2023年2月7日(火) 10:00〜16:00(最終受付) アトリエJOJO店にて 住所:宇都宮市宿郷5-9-3 電話:0286887474 通常ウィッグ相談は、「既製品」か「オーダー品」のどちらか片方ずつしか見ることができず、同時にどちらも見れる機会がなかなかあり