本日大変名誉ある賞「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、特別賞受賞いたしました

最終更新: 3月16日

本日はアトリエの歴史の中でも記録に残る一日となりました


「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、特別賞受賞いたしました✨





「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞とは、人をたいせつにする経営学会が中心となり、複数の省庁が関わる非常に珍しく、また受賞困難ともいわれている企業表彰制度です。栃木県では3社目、業界では2社目の受賞と聞いております。受賞する企業は「人を大切にする経営」を継続的に実践していることが大きな審査基準となります。人をたいせつにする経営とは、

① 社員とその家族

② 社外社員(協力企業、その社員)

③ 現在顧客と未来顧客

④ 地域住民、とりわけ障がい者や高齢者

⑤ 株主・出資者・関係機関

の5人に対する使命と責任を果たすための活動をしていることです。


私たちが日頃より四方良しを心がけ、さらには「理美容業界」という業界水準が低いとされる業界を自分たちから変えていきたい、生業を行っている「栃木県」から日本全国に、さらには世界に発信していきたいという強い思いが評価され、この賞を受賞することができたのではないかと感じております。


これは私たちの努力だけでは到底達成できるものではありません。ビューティアトリエを愛してくださるお客様や関係企業様、地域の皆様があってこそいただけた賞だと感じております。


技術やサービスはもちろん、これからも皆様の期待に応え、業界と栃木のより明るい未来を切り拓いていく心構えで、さらに成長してまいりたいと思います。