top of page

大切なお客様へ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

また被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。



日頃より、ビューティーアトリエグループをご利用いただき誠にありがとうございます。おかげさまをもちまして、昨年創業60周年を迎えることができましたのも、皆様のご利用に加え、温かいお言葉や応援をいただいてのことと深く感謝申し上げます。



ビューティアトリエグループでは人生100年時代を迎え、これからの未来をお客様と共に美しく健康で自分らしく歳を重ねていただくために、「ライフスタイルビューティ」を提唱しております。


本年はより具体化したライフスタイルビューティとして「ケアサロン」としての役割を強化してまいります。そして、これからもお客様に安心してご利用いただけるよう、技術、接客、サービスの向上とサロンスタッフ の育成のため、2024年2月より大幅なスタッフの店舗移動を実施することになりました。


長年ご愛顧をいただいているお客様には何かとご不便もおかけしてしまうこともあるかとは思いますが、スタッフー同精一杯努めて参りますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


今後とも引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。




閲覧数:316回0件のコメント
bottom of page