夏本番の前準備?頭皮と睡眠について考える7/22(金)20:00~22:00の間で学べます!オリオンコンピュータさん主催のオンラインフェスに参加!


オリオンコンピューター夏マルシェ『Orion祭!』に

快眠ドライヘッドスパReveの藤田かおり店長

髪育サロン applyの福田大輔店長

講師として参加することになりました。




「日々の業務を忘れてみんなで楽しみ!心と体をリフレッシュ!」をテーマに健康、美容、カルチャー、趣味など多岐にわたるコンテンツが満載! 皆さんも日々の日常を忘れ、「今日、ワクワクに変わる!」時間を一緒に体験してみませんか?


『オンラインマルシェ』とはzoomなどのオンラインツールを使って複数の講師が同時に授業を開催します。
受講者は自分が受講したい講師のルーム(ブレイクアウトルーム)に移動して受講します。
講師は同じ内容の授業を30分づつ、3回行います。受講者はルームを移動してお好きな講座を3種類受講できます。





藤田店長の講座は

「睡眠で生活を豊かにする方法」


講座の内容

皆さん最近なんとなく体調が思わしくない、やる気が出ないなどないですか?もしかしたらその原因睡眠の質の低下が関係しているかもしれません。

今回の講座ではちょっとした生活習慣で睡眠の質が上がる方法をお伝えします!お家でのセルフマッサージも少しお伝えいたします!


福田店長の講座は

『美人の習慣』
〜髪の毛から始めるエイジングケア〜


講座の内容

年齢とともに変えるのはスキンケアだけで大丈夫ですか?髪質が以前と変化していませんか?

うねり、パサつき、白髪、細くなったなど色々と出てくるはずです。今回の講座では、髪の毛を若返らせ、見た目年齢を5歳若返らせるための髪育習慣を身につける講座です。


となっております。


申し込いただくと3回の講座を聞くことができます。


今回はなんと参加費無料ですので

お気軽に参加して下さい。


https://orion-p98.co.jp/marche-contact/




閲覧数:39回0件のコメント