top of page

ビューティアトリエ入社式☆

桜の爽やかな香りが漂う季節になりましたね。皆様におかれましては、ご健勝にお過ごしのことと存じます。



4/3(水)は、ビューティアトリエの入社式でした。



今年は、フレッシュな新人5名を迎える事が出来ました。しかも全員女性スタッフ✨

笑顔がとても素敵な新入生達です。



入社式にも爽やかな風が舞い込んできた様に感じました。



入社式には、普段からお世話になっております関係会社様にもお越しいただき、素敵なお花や社会人としての心得などのお言葉を頂きました。



印象に残ったお話の一つに、仕事は大変なことはありますが、難しい事は全くありません。やるべき仕事を後回しにせずに、素直に取り組む姿勢や習慣を積み重ねれば、成功する社会人になれます。とお話がありました。


当たり前のことかも知れませんが、とても大切な事だと改めて思えました。



歳を重ねていくと、素直になれず余裕が無くなり仕事を後回しにして、後悔してしまう事もありますよね‥。笑


その他にも、スタッフからのメッセージ入りの歓迎ムービー、卒業した学校の先生方からの感動のお手紙&写真付きムービーなどを頂き、今年も愛と感動に溢れた入社式になりました。



新人さん達の喜ぶ姿や涙を見ると、こちらも目頭が熱くなり、結局今年もみんなで号泣してしまう、なんともアトリエらしい入社式になりました。



新しい家族を迎え入れ、さらにパワーアップをして61周年も頑張って行こうと思える1日になりました。


サロンであえるのは5月以降ですがサロンで見かけた際にはよろしくお願いいたします。




閲覧数:402回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page