top of page

【美容習慣⭐︎頭皮ケア】

更新日:2023年10月30日

朝夕はめっきり冷え込んできておりますが、お変わりございませんか。


体の不調を感じやすいこの季節は、体はもちろん、お肌のケアも重要です。

一生、自分の髪と、ずっとずっと楽しく生きていくために、サロンケアだけではなく、ご自宅でのサポートもできるメニューをご用意しました💝



地肌から美髪に磨きをかける

ドクターカラースパ


【頭皮ケアを行わないと髪の毛が抜けやすくなる】


カラーを行うと、頭皮は敏感な状態になるため、バリア機能を整えうるおいを逃がさない地肌環境へ導く事が大切です。


頭皮が赤くなりやすい・乾燥にてかゆみが出やすい方は頭皮ケアを行う必要があります。

こちらのメニューでは、プチ炭酸スパと保湿でうるおいのある健康な頭皮をつくります✨




地肌から美髪に磨きをかける

ゾンビ細胞除去スパ


【地肌は、身体の中でいちばん汚れやすい】


皮脂分泌量No.1!それが地肌です。


その量はなんと顔のTゾーンの2倍以上😱また汗腺は手のひらや足の裏に次いで多く、一日に700ml〜900mlもの汗をかきます。それを放っておくと「かゆみ」「炎症」「ニオイ」など地肌トラブルにつながります。


こちらのメニューでは、ゾンビ細胞と呼ばれる老化細胞を除去して健康な頭皮をつくります✨



プロによるカウンセリングと、肌質やお悩みに合わせた多角的ケアで地肌から美髪へ導きます。

毎日のご自身のヘアケアでは行き届かない部分までアプローチするデミドゥヘッドスバで地肌の違いを感じてみませんか?


閲覧数:57回0件のコメント

Commentaires


bottom of page