コーポレートプロフィール

ビューティアトリエTVCM

メディア掲載情報

  • NEXT LEADER
  • 2011年10月掲載
    【NEXT LEADER】
    <おもてなしの地域一番店>
    お客様へのおもてなしに力を入れて7年。お客様の名前を呼ぶことから始まり、今では様々なカタチにサービスも変化してきました。お客様を思いやる気持ちが家族のように仲間を思いやるスタッフに成長しました。
  • uresta
  • 2011年4月掲載
    【uresta】
    <ホスピタリティーを養うコントローラー制度>
    お店のスタッフが交代で、1日中施術に入らず、お客様の立場に立ち、お客様のことだけを思い行動に変えていく。お客様の名前を呼ぶことから始まり、時にはサプライズも…

  • Ocappa
  • 2010年10月掲載
    【Ocappa】
    <がんばるOcappa世代>
    アトリエでがんばるアシスタントにクローズアップで掲載していただきました。技術者への道のりや、今がんばっていること、数字の目標やお店での1日などが掲載されてます。
  • Men's PREPPY
  • 2010年5月掲載
    【Men's PREPPY】
    <宿泊研修で人間力を高め感動するサービスを提供>
    毎年20名弱の新人が入社するアトリエでの入社後の新人宿泊研修を掲載していただきました。会社の理念や歴史。ロールプレイングやサービスについてのディスカッション等が詳しく掲載。

  • BBcom
  • 2010年4月掲載
    【BBcom】
    <大きな家族愛のもとで育まれる人間性。感謝の心で「おもてなし」のできるスタッフへ>
    家族のような会社作りに大切な事。それは感謝の心。感謝とは何か? おもてなしとは何か? アトリエの新人研修の内容も詳しく掲載していただきました。
  • SALON OWNER
  • 2010年3月掲載
    【SALON OWNER】
    <元気の元>
    あのサロンのスタッフはどうして元気が良いのか?の特集に掲載していただきました。その秘密は、スタッフ同士感謝を伝え合う事や仕事に関して同じ価値観、同じ方向を見て仕事をする等々。ほかにも秘密は沢山あります。

見学申込みはこちら