お客様とスタッフの安心安全のために新型新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み

2020.4.9

日頃よりビューティアトリエグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ビューティアトリエグループでは、政府や栃木県の発表を踏まえ、以下の取り組みを実施してまいります。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願いします。

お客様にご理解とご協力のお願い

①来店時には健康状態と居住地の確認をさせていただきます。
37.5℃以上のある方は入店を控えていただくようお願い致します。

②施術の最中にも可能な限りマスクの着用をお願いします。
マスクが汚れないようにキッチンペーパーやラップをご準備致します。
③ご来店時の飲み物及びパーマ・カラーの待ち時間にご用意していた飲み物の提供を、当面中止させていただきます。
飲み物をご持参頂いてもかまいませんし、必要な場合はペットボトルのお水またはお茶等をご用意しております。
④以下の該当するお客様のご利用は
5月1日以降のご予約をご案内させていただきます。
・2週間以内に外国への渡航歴がある方
・緊急事態宣言を受けた都府県(東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡)への通勤・従来がある方

・2週間以内に「発熱や呼吸器に、なんらかの症状を有する方」との接触があった方

また店内では
・1時間おきの換気と除菌の設置
・密集空間にならないように約2mのスペース確保
・お客様ごとに施術スペース周りの除菌
・お客様がご自由にご利用頂ける消毒液の設置
・スタッフのマスク着用
・出勤時と休憩時の体温計測とうがい手洗い
・施術ごとの手洗いと手指消毒、コーム、はさみ、クロスの消毒

せっかく理美容室でおいで頂いたこの機会を、スタッフ一同マスクに隠れた笑顔とできる限りの取り組みで、お客様を晴れやかなお気持ちでお見送り出来るように精一杯努めてまいります。

ライン

新着情報一覧へ

サロン紹介

ページの先頭へ
ビューティーアトリエ Copyright © Beauty Atelier Group. All Rights Reserved.