衛生対策の取り組み(7月31日更新)

2020.7.31

平素より、ビューティアトリエグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

例年になく長い梅雨となり、夏の晴れ間が待ち遠しいこととお察しいたします。

 

さて、長期化する新型コロナウィルス感染症に関しては、宇都宮市内でも感染者の増加や『美容業』という曖昧な言葉のもとでの感染者の増加が報道されております。

 

そのような中、弊社には日々たくさんのお客様にご来店いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

 

今後も少しでもお客様と従業員の不安が減らせるよう引き続き衛生管理を徹底してまいります。

 

これからも続くwithコロナ生活において、理容室・美容室という仕事はお客様の生活に必要不可欠な業種であります。身だしなみという点ではもちろん、心のケアという部分でもお客様のお気持ちを晴れやかにできることと信じ、スタッフ一同誠意をもって努めてまいります。

 

尚、以下のサロンは小規模サロンのため、お盆休みとして以下の期間お休みをいただく予定でおります。感染症に関連する休業ではございませんのでご安心ください。

 

ジーベックリム(宇都宮市陽南)8月11日(火)~14日(金)の4日間

 

カラーブーケ(宇都宮市陽南) 8月13日(木)~14日(金)の2日間

 

  ※上記以外のサロンはお盆期間中も通常通り営業しております。

 

今後ともお客様のご理解とご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

【サロン・従業員の取り組み】

〇従業員のマスクとフェースシールドの着用

〇お客様ごとの器具、セット面の消毒、従業員の手洗い、手指消毒

〇お席の間に仕切りを設置。

〇換気と除菌ミストの散布

〇公私ともに集団での食事会・飲み会の参加自粛の徹底

〇集合教育・会議をオンラインに変更

〇全店イオニアミスト施工、セット面にイオニアカードの設置

 

【お客様にお願いしている取り組み】

〇全員のお客様へのマスク着用

〇来店時退店時の手指消毒

〇来店時の検温、衛生対策用ヒアリングシートの記入

ライン

新着情報一覧へ

新着情報

ページの先頭へ
ビューティーアトリエ Copyright © Beauty Atelier Group. All Rights Reserved.