ビューティアトリエ衛生管理に対する取り組み(更新)

2020.4.16

ビューティアトリエ衛生管理に対する取り組み

ビューティアトリエでは、これまで
スタッフのマスク着用や店内消毒などの衛生対策をしてまいりましたが、

4月18日土曜より5月10日(延長の可能性あり)まで
更に衛生対策を強化することにいたしました。

【強化した内容】

◯セット面の間隔を2m以上確保いたします。
(使用セット面数、シャンプー台数を減らしました)

◯予約時間を2時間半ごとに制限させて頂き、次のお客様が来店する間に店内を消毒いたします。

◯同じ時間帯に施術するお客様数を限定させて頂きます。(店舗によって2名から5名まで)
◯期間中のWEB予約を一時中止させていただきます。

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようおねがいい申し上げます。

 

____________________

尚、これまでに継続しておこなっている対策はこちらでございます。

・スタッフ全員うがいを徹底しマスク着用しています
・施術ごとの手洗いと手指消毒、コームとシザー(ハサミ)、クロスの消毒をしています
・一人のお客様ごとにアルコール消毒でお席周りを除菌してます
・1時間おきに換気をしています
・会議やトレーニングはビデオ会議に変更しています
・スタッフ全員イオニアカードを身につけています
・施術スペースに、2mの間隔を確保しています
・スタッフがOFFのときも不特定多数の人が集まる場所や夜の会合は控えてます
・スタッフは朝と昼に体温チェックをしています
・お客様来店時に検温をして頂き、37.5℃以上ある方は入店をお控えしていただいております
・2週間以内に外国への渡航歴がある方、緊急事態宣言をうけた7都道府県への通勤、往復がある方、2週間以内に「発熱や呼吸器に何らかの症状を有する方」との接触歴があった方のご利用は5月1日以降にお案内させて頂いております
・待ち時間に提供していたお飲み物の提供を当面の間中止させて頂いております。必要な方にはペットボトルの水又はお茶をご用意しております

ライン

新着情報一覧へ

新着情報

ページの先頭へ
ビューティーアトリエ Copyright © Beauty Atelier Group. All Rights Reserved.