畠山莉奈のベトナム日記

2017.11.11

畠山莉奈のベトナム日記

おつかれさまですっっっ!!
残すところあともう少し。
ベトナム生活も残り少なくなってきました。本当にあっという間の日々です❗️
休みの日は、よくベトナム人スタッフの子に遊びに連れて行ってもらいます
やっぱりこっちに住んでる子のよく食べるローカル食を食べたり、若い子がいくところに遊びにいったり、一緒にいくとだんだんローカライズされてきています笑
先日はBCのリーちゃんと7区にいってきました!リーちゃんは日本語が上手なので、色々なことを教えてもらいました!
7区は、ベトナム人もそうですが、欧米人や韓国人が多く、ホーチミンの中でも高級感のあるスポットです!!
有名なショッピングモールには、高級ブランドが沢山入っていて、お店がある1区とはまた違う雰囲気です★
夜は、ラオタイという、みんなが好んで食べる鍋を食べました
から酸っぱくて、美味しいです。
赤い色の鍋がラオタイです。
ラオタイは、北部と南部でも味が少し違います。色んなラオタイを食べましたが、どのお店も味が違って面白いです!!
ベトナム料理の中でも、1番好きなのはラウモンラオトイ、空芯菜炒めです
日本では中々作れない味で凄く美味しいんですっっ!
というようにベトナム料理沢山食べております
最近は少しだけベトナム語で料理名を覚えてきました、、、、笑
今度、伝統衣装のアオザイも作りにいくので、乞うご期待ですっっ!

#ビューティアトリエ #美容室 #理容室 #BeautyAtelier #宇都宮 #栃木 #HairSalon #美容学生 #理容学生 #美養室 #マリモ #JOJO #FUth #ココアネ #マニパリ #パサージュ #デコ #COCO #KALON #XEBEC #ジーベックビス #ブリス #リム #ココット #ヘアサロン #理美容道 #Voyage #ベトナム #Vietnam #JfirstTokyo

 

23316398_1170712923058868_9171784237642688088_n 23376423_1170712843058876_8396004789871714364_n 23244229_1170712896392204_6125303012600943558_n

 

ライン

新着情報一覧へ

新着情報

ページの先頭へ
ビューティーアトリエ Copyright © Beauty Atelier Group. All Rights Reserved.