畠山莉奈のベトナム日記

2017.11.5

畠山莉奈のベトナム日記

11月に入りましたねっ!
ベトナムでは10月の雨季も終わり比較的、朝夜は涼しい日をすごしております(涼しいといっても20度は超えますが、、笑)

ローカルの食事に行くと必ず、写真と一緒に撮ってほしいとお願いされます

23167671_1169034833226677_6690737746478269051_n
何かのキャラクターに似てるのかな、、、なぜでしょう、、、、笑

最近いつもシャンプーブローの子が、カラーをしに来てくれました^ ^
ブリーチ毛にブルーブラック◯
写真は逆光で分かりづらいですが、、、、凄く良い色に染まって大満足♡良かったですっっっ

言葉が通じなくても、スタイルで通じあえるのって本当にこの仕事は良い仕事だなぁと、、つくづく感じるベトナムの日々です

23130782_1169034806560013_2989643857225758447_n

ライン

新着情報一覧へ

新着情報

ページの先頭へ
ビューティーアトリエ Copyright © Beauty Atelier Group. All Rights Reserved.