髪フェス2017

2017.11.27

髪フェス2017

11/25にオリオンスクエアにて開催された髪フェス2017にビューティアトリエも参加させていただきました!!
髪フェスとは
子供達に夢をもらおうと美容師ってすごい、なりたい!って思って貰えるために開催されたイベントです(*゚▽゚)
他のサロンさんと一緒にヘアアレンジの体験や、フェイスペイント、などの体験をしてもらい、他にも、ダンスのレクチャーやパフォーマンス、私達美容師のショーを行ったイベントです!
アトリエからは、ヒュース店の鶴見、カロン店の大西がショーのステージに立たせていただきました!!

これを機会に将来の夢を持った子供たちがたくさん、栃木から発信できるように!!とても盛り上ったイベントでした

 

20171125_171125_0036 20171125_171125_0001 20171125_171125_0021

ライン

新着情報一覧へ

新着情報

ページの先頭へ
ビューティーアトリエ Copyright © Beauty Atelier Group. All Rights Reserved.