畠山莉奈のベトナム日記🇻🇳

2017.10.7

22221850_1152676634862497_66989292422579846_n
こんにちはっ!徐々に太り始めている畠山です(笑)抑えなければ、、と思いながらベトナム料理の美味しさに、、、、ついつい、、、、
サロンワークにも慣れ始めてきましたっ!こっちのアシスタントの子はブローが凄く上手で感動してしまいますっ!
あとこっちのフェイスマッサージは、気持ちよくて感動してしまいます!
こっちの子はのマッサージ技術は感動することばかりっ!毎日刺激的です(^^)
休日は日本人スタッフの女子達で、お出かけ&買い物&マッサージへ^ ^
女子力上げてきましたー(*^◯^*)
ベトナムは、まだまだ面白いところがいっぱいっ!
来週はスタッフの子のふるさと、ベンチェーへいってきますっ!!

#ベトナム #ホーチミン #ビューティアトリエ #畠山莉奈 #美容師 #フェイスマッサージ #サロンワーク #スタッフ #JfirstTokyo #マッサージ #ベトナム料理 #ブロー

ライン

新着情報一覧へ

新着情報

ページの先頭へ
ビューティーアトリエ Copyright © Beauty Atelier Group. All Rights Reserved.