ゲストはベジファーム中屋社長、倉岡さん★

2017.5.1

こんにちは!リム店の今野です!
本日はゲストにベジファームの中屋社長、倉岡さんをお迎えして、

有機野菜の魅力、そして農業体験ができるイベントのお話しをしていただきました^^
そもそも中屋社長がなぜ有機農業を始めたのか、、それはお子さんの成長を思い、

体にとっていい環境とそこで育つ野菜を食べさせたい。そんな思いから栃木に引っ越してきてもう30年が経つそうです。。
いつも農業体験で私たちスタッフもお世話になっておりますが、

今回はまた新しいお話しを聞いて更にベジファームさんのファンになりました^_^
そして、この日はお差し入れにと、ふきの煮物とルッコラとシャケのおにぎりを持ってきて下さいました〜★

なかなか食べれない健康で優しい味でとっても美味しくいただきました!!

またアトリエでもお客様をご招待して農業体験を企画致しますので、ぜひご参加下さい(^^)

 

DSCF6479

ライン

新着情報一覧へ

新着情報

ページの先頭へ
ビューティーアトリエ Copyright © Beauty Atelier Group. All Rights Reserved.