今回のゲストは栃木SCの牛之濵選手でした。

2017.4.24

みなさん、こんにちはCoCo店の福田です。

今回は、栃木SCの牛之濵選手をゲストに迎えて収録をしました。

珍しい名前のお話や、サッカーを始めたきっかけ。

対戦相手としての、SCの印象や実際に自分がSCの選手になってからの印象など聞けました。

牛之濵選手のアピールポイントや、これからの抱負なども力強く語って頂けました。

前節は、劇的なアディショナルタイムでの逆転勝利でこれからさらに勢いが出て行きそうですね。

このままの勢いで今年こそ、J2昇格して欲しいですね!一緒に盛り上がっていきましょう!

写真のピースは、目指せJ2のVです。ピースじゃないですよ。

 

DSCF6437

ライン

新着情報一覧へ

新着情報

ページの先頭へ
ビューティーアトリエ Copyright © Beauty Atelier Group. All Rights Reserved.